2008/07/06

コアリズムに夢中

「コアリズム」という、女性のためのダイエットDVDがいま流行っているようですねー。
DVDどおりにダンスを楽しく踊りながら、くびれ美人を目指そう!というものです。
テレビCMでは、女性のお笑いタレント、クワバタオハラのくわばたさんがダンスを披露していますよね。くわばたさんは「コアリズム」を実践して、何とウエストが20センチも細くなったんだとか!これはすごい効果ですね~!!実際、ウエストだけでなく身体全体がほっそり変身していました。

そこで私も少し、やってみることにしました。DVDのとおりに、リズムに乗りながら腰を動かします。
う~ん、私がやると、かなり不恰好です(笑)。あんまりダンスって感じに見えません。でも、ウエストをすごく動かすので、これならウエストまわりが引き締まりそうだなぁーと思いました。
何事も続けることが大事ですから、毎日は無理でも、ときどき実践していきたいです。めざせくびれ美人!