2008/06/13

痩せたいなら腰を振れ

昨年は「ビリーズブートキャンプ」のDVDが大流行しましたよね。我が家にもビリーはあるのですが、私は何事も長続きしない性格ゆえ、案の定ビリーも2、3度やって終了…。
かなりハードな内容ですし、毎日きちんと続ければきっと痩せるでしょうねー。でも、わかっちゃいるけど続かない。運動が好きではないので、なかなか難しいです。

今年は、「コアリズム」っていうDVDが流行っているようですよね。ダンスを踊りながらダイエット、という内容のDVDです。確か杉本彩さんがCMに出てダンスを披露してたりもしますね。
ダンスだったら楽しくできそう、と思い、どんな内容なのかコアリズムをネットで少し検索してみました。数分間の動画を見た限りでは、わりと楽しそう。でもかなり腰を動かす内容で、腰痛もちの私はちょっと真似しただけで腰が痛くなりました(笑)。
コアリズムのDVD、買おうかどうしようか…考え中です。