2008/01/28

マイクロダイエット?

知り合いのお母さんが、「マイクロダイエット」を試して1か月で3キロ痩せたそうです。
私はマイクロダイエットってあまり良く知らないのですが、確か食事の代わりに1食マイクロダイエットを飲むんですよね。味が何種類かある、飲み物だったと思います。
知り合いのお母さんは、晩御飯をマイクロダイエットに置き換えた、と確か言っていました。夜眠る前に空腹感があって多少つらい思いをしたようですが、無事ダイエットは成功したそうです。
ただ、マイクロダイエットは少々値段が高いそうなんです。1食1000円くらい?って言ってたかな。3か月とか、長期間続けるのは経済的にきついですが、1か月くらいなら試してみる価値ありそうですね。