2007/12/28

体重は横ばい

早いもので、2007年も残すところあとわずかですね。仕事も年末年始の休暇となり、自宅の大掃除をしたりと慌しく過ごしています。
掃除や家事をこなすのっで結構ハードですから、ダイエットを兼ねて気合を入れて家事をこなそう!と心がけているのですが、なにせチョット動くとお腹が空く…。そしてお菓子をパクリ。なんて調子で体重は横ばいです。でもまぁ増加していないだけいいか。

お正月は寝正月にならないよう、ちょこちょこと身体を動かすようにしようと思います。わざわざジムに行ったり、運動しに行くのは面倒で嫌いだけど、チリも積もれば何とやら!で、ふと気付いたときに身体を動かすようにしていけば、自然と代謝アップにつながりますよね。