2007/11/10

ブルブルダイエットの効果

振動マシンが置いてある「ダイエットエンド」に通い始めて約1ヶ月半経ちました。
当初の予定では、2キロくらいダイエットできているはずなのですが・・・、結果は1キロ増です(笑)。まぁ今は筋肉がやっとつき始めた時期だと思うので、もう少し長い目で様子を見て頑張りたいと思います。

ダイエットエンドに長期間通っている人は、みんな「通っていると体の調子が良い」と言っています。私もなんだかそんな気がします。何日かサボると、なんだか体が重いというか、だるさが出る気がします。
これからどんどん寒くなりお店に通うのが面倒くさくなるので、いっそのこと振動マシンを買ってしまおうか・・・このところ真剣に悩んでいます。