2007/11/10

きゃべつダイエットの効果

キャベツダイエットって、ありますよねー。
キャベツで本当に痩せるのかは分かりませんが、例えばざく切りにしたキャベツをおやつ代わりにシャリシャリ食べたりすれば、お菓子を食べるよりカロリーが抑えられるし体にも優しいですよね。よく噛んで食べる事で満腹感も得られます。またとある芸能人は、キャベツにはバストアップの効果もある、なんて言ってますよね。

キャベツは時期によって値段が高かったり安かったりしますが、スーパーに行って安く売っているときには1玉買ってバクバク食べてます。
キャベツをざく切りにして、タッパーかビニール袋に入れてすぐに食べられる状態で冷蔵庫に入れておくと、サッと使ったり食べられたりしてとても便利です。