2007/11/04

体脂肪を落とす効果

ブルブル振動マシンに乗り続けていると、インナーマッスルが鍛えられ、内臓脂肪などの体脂肪を減らすことができるんだそうです。
私はこの効果にとても期待しています。何せ「体脂肪率」が29%もあるものですから・・・。自分ではなかなかこの体脂肪率を減らすことができないので、ダイエットエンドに通って振動マシンの効果を得ようというわけです。特になかなか落ちない「内臓脂肪」が減ってくれるといいなーと大いに期待しているところです。

このブルブル振動マシンは乗っているだけでよいので、本当にらくちんです!着替えも必要ないし、短時間で済むところもとても魅力的というのが私の感想です。
特に、私のように運動不足な人、自分では摂生できないという人は週に3回程度通うと効果が出るのではないでしょうか。日頃運動をしていて、筋肉量がわりとある人は通う必要はないでしょうね。