2007/10/30

振動マシンが欲しい

ダイエット中なのについつい間食してしまい、なかなか体重が落ちないのですがその分ダイエットエンドに頑張って通ってます^^。

振動マシンが家にあれば便利なのになーと思い、家の近くの電機やさんに見に行ったら、売っていました!ブルブル振動マシン。18万円くらいだったかな。試しに乗ってスタートさせてみると、かなりいい感じ。いつもダイエットエンドで乗っているマシンと同じ動きでした。

あー欲しいなーと思いつつしばし考えましたが、なにせマシンがでかい。うちには置く場所がないかも…。安い振動マシンもネット販売されているようですが、性能が心配だし、やっぱりしばらくはお店に通って乗ることにします・・・。